*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.30 (Sat)

やりおるな

20050430202701
この前、女性自身という雑誌に付いていたおまけシール
その名も『韓流スター風水シール』…なんでもありかぃー。これ部屋のあちこちに張れってかぃー。
おばちゃまメロメロね
関連記事
20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.30 (Sat)

フェレ干し

200504301403012
20050430140301
今日は大掃除。
フェレ小屋を洗い、ツイデにフェレも日光浴させました。
しかし、あつい、でも風が気持ちいい。
関連記事
14:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.29 (Fri)

祭り

200504291627014
200504291627012
20050429162701
足王神社が近くにある。
今日は年2回のお祭りでした。
いつもは沢山の出店がでていますが、バイトが終わってからだったので、店じまい中でした
植木屋はまだいて安くしてくれるとセールスされ、思わずさくらの植木を買ってしまいました。桜ん坊満載…。うれしい
二枚目の写真はお堂のなかに足がた木彫と沢山の草刈カマ達…何故
関連記事
16:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.28 (Thu)

スーパーフェレ

20050428205401
スーパーの袋を首にひっかけてカルピスを飲むごま男。
スーパー…
関連記事
20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.26 (Tue)

ナム体操

200504261650074
200504261650072
20050426165007
20050426165006
ナム体操~第一~♪
背筋を伸ばして~♪

関連記事
16:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.24 (Sun)

布団祭り

20050424100241
本日は晴天なり。
布団祭り開催なり。
みんな干しまくってます
関連記事
10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.23 (Sat)

5インチイベント

20050423002415
5月5日のゴインチイベントに画伯の「ぼくのまち」予告アニメーションがながれます!
是非とも見に来てくださいね~皆さん。
私も参加しますので。
関連記事
00:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.22 (Fri)

可愛い2

20050422163608
200504221636072
20050422163607
まさにナ~ム~
ヤラセですけど、ナ~ム~
アイスでつって座らせましたけど、ナ~ム~
えぇ、ナ~ム~。
関連記事
16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.22 (Fri)

可愛い?

20050422162707
私はスーパーの一角の喫茶店でバイトしている
喫茶店のゴミ置き場もスーパーと共同だ。
今日ふと見ると、積み重なった段ボールのなかに可愛いパッケージを発見。もらってしまった…こうして家にゴミが増えていく…可愛いでしょ?可愛いよねぇ?
関連記事
16:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.18 (Mon)

ぎんちゃ~ん…!

20050418221813
二階に駆け上がるナム発見。
その後、ゴロゴロと幕末純粋伝?のぎんちゃんの如く階段落ちを果たしました。
役者です…。
※映画名がうる覚えなのでピンこないかもしれません
関連記事
22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.18 (Mon)

もも

20050418080601
只今、岡山県山陽はもものはなが満開です。

http://www.geocities.jp/momotanku34/

関連記事
08:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.17 (Sun)

チューチュートレイン♪

20050417180901
20050417180900
今日の三フェレを観て頭をよぎった曲。
♪タ・ララ~ララ、イコウヨ・チューチュトレ~ン♪
懐かしいのZOOの曲。
三フェレが交互にクルクル回る図が見えた…。
関連記事
18:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.15 (Fri)

かわいい

20050415204204
ハンモックから顔をのぞかせた所を。
めちゃめちゃかわいい
関連記事
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.14 (Thu)

食べ物の日

200504141724052
20050414172405
今日は食べ物の日にしました。
第一弾
お買い得な魚達、これで300円なり。いろいろな魚がはいってるのでお徳
第2弾
ランチのシュウまい。私のではないけど、沢山のシュウマイがかわいい。一度食べてみたい。

関連記事
17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.14 (Thu)

これはなに?

20050414080901
あさ、ごま男とさくらがまったりしてました。
なぜ、このような形になっているのかは不明です
関連記事
08:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.13 (Wed)

散りもきれひかな

20050413204205
桜は散るときも綺麗。
チラホラとおちる様子も、その空間も、散り積もった花びらも素敵。
イイキブン♪
関連記事
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.12 (Tue)

ブンタンの悲劇

20050412231800
ブンタンは人でも、動物でもなんでも興味を持って近寄っていく。
先日も、ご近所の犬、のび太が遊びに来ていて画伯がブンタンを外にだした途端…!バサバサとのび太に向かって飛んで行ってしまった!
鳥と暮らしているのび太は危害はくわえないけど、やはり急に飛んでこられたひにゃ~叩きますわな、誰でも…。
叩かれたブンタンは羽が抜けただけで無事。よかった。
そして、室内に入れて窓を締め切りました、ら恨めしそうに覗いております。
関連記事
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.11 (Mon)

タイトルなし

200504112300062
20050411230006
百金でおしゃれな猫のオモチャを買った。
堅い布で実際触っても堅い。がかわいい。
ナムはハンモックでプ~ラプ~ラ、これまたかわいい
関連記事
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.10 (Sun)

赤磐市選挙

20050410153900
今日から赤磐市の選挙戦がはじまりました。
朝のはよからウグイス嬢の声がうるさいです。
ポスターも貼られて賑やかになり、『沢山でるんたな~』と眺めていると…うおーい!似顔絵ポスターかよ!ありえね~、ジャガーかよ~!
数あるポスターのなかでもひときわ笑いを誘っておる(光森家だけ?)カキナグリ似顔絵…つい、一票いれてしまいそうです。 ☆注 ジャガーとは、ジャンプで巻末に載っている「ピュ~と吹く、ジャガー」のイメージににていたので。
関連記事
15:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.10 (Sun)

つくしとり第2

200504101154012
20050410115401
20050410115400
野菜を貰いに実家に帰って、愛犬ももじと散歩にでかけた。
もう、取れなくなったと思った土手のつくし。
ありましたまで~、短いものばかりでしたが沢山ありました。
で収穫して帰ります。
今日はお隣さをからもつくしもらっているのでつくしづくしになりそうですわ。
関連記事
11:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.09 (Sat)

サクラ

20050409212402
サクラ満開です。
濃太郎と画伯と友人と花見弁当たべたよ
関連記事
21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.08 (Fri)

爆睡ナム

200504082027012
20050408202701
爆睡のため、なにをしても起きません。
で、ぐりぐりやら、犬歯やら見てみました。
まだ起きません。

関連記事
20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.04 (Mon)

ナムはまる

20050404091803
朝の放牧中、ナムが濡れ濡れでウロウロ。
何時も風呂で遊び濡れていたりするので気にしないで拭いてやった。
トイレに行く…必要以上に濡れている床、倒されたブラシ、散らばるテッシュ…はまってやがる。
確実にはまってやがるなナ~ム~
関連記事
09:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.04 (Mon)

つくし

20050404005102
今日はつくし取りに行ってきました。初めて車でナムを連れて行きました。
初めてのお出かけにエキサイトしたナム。
しかし、帰りの車では脂肪と冬毛と暖かい太陽の光でヒートアップした体にナムはバテバテでした。
関連記事
00:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
