*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

エネルギーなるか

この人の占いがとてもすきです
石井ゆかり
なんだか星の捉え方とか類を見ない
そして、あくまで占いはナビぐらいで判断は見ている自分自身で考えることができるからすき
誰かに「こうだからこうしたほうがいいし、そうなんだよすべては!」って強制されないからすき

いつものロハスの週間占いに加えて今回のはスペシャル各星座の夢の捉え方についてのことがかいてあったよ

私はしし座なのでこんな感じでした


以下引用IMGP0093_convert_20120702230015.jpg


しし座
しし座の「夢」は、自ら光り輝くことです。
注目を集め、自らの努力に対する評価を得、
力ある人間として、人を愛し
愛した相手に力を与えることです

・・・・・・・・・省略

逆に、愛を得る時、生命力を増して強くなっていきます。
貴方の夢は、自ら光り輝き強くなることだけでなく、
自分の愛によって、誰かを強くすることなのだと思います。



とってもうれしかったなー
「自分の愛によって誰かを強くする」
私がいちばんなりたい人、状態

ちゃっとの占いで勇気をもらえて、進むためのエネルギーになってくれる

私も、この石井ゆかりさんの言葉のような、だれかのエネルギーに沢山なれたら
うれしいわ

とりあえずは、画伯に今一度「愛」を注がんとなー、もう十分とおもうけどなー(笑

23:02  |  占い  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
