*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

大丈夫、全てはうまく流れてる

大丈夫全てはうまく流れてる

DCFC0068_convert_20120205011715.jpg

何か変化の前にはちょびっと不安になったり
怖いような心細そさや
あわあわしてしまったりする
「やったるでー!」って思うんだけども
もしかして・・・が、自分の周りを駆け回る

そんなときは、「大丈夫全てはうまく流れてる」って暗示をかける

ザ!思い込み!ハハハハハハ(≧∇≦)思い込みだぜーーー幸せにしかならないじゃーーーん!

変化すことは自分の指先から、ポチャンって水滴を落とすみたい
落ちた水滴は、「自分の生きる世界」の沼に落ちて波紋を作る

波紋は一点から周りに何十もの輪をつくって広がってくけれど、
たまに大きな岩があったりして綺麗な波紋が壊れて止まったように感じる
その岩は、良くない事や「もしかして・・・」の自分の思考の幻想
でも不安や恐れの元になる
ホントはただの外来種みどり亀だったりするのにね


ぽちゃんて、一回落としてイマイチだったら別の場所で落としてみればいい
何回も、何万回も落として沢山波紋をつくればいいさ
体力いるけど・・・(笑



ちなみに私は来月、友達のライブに絶対いく
そう決めてる
もう、ライブで音楽聞いてる様子が想像できるんじゃーーー楽しみなんじゃーー!
しかも・・・・めっちゃスリムになったるで!!!!!・・・・ま、そこは余談、余談、よ・・・・



15:08  |  贈言霊  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

The destination which I desire (私が望む行き先)

The destination which I desire

DSCI0489_convert_20120315215422.jpg

望む行き先ってなんだろう

望む人生ってどんなだろう

望む夢てなんだろう

考えること、苦しむこと、孤独を感じる それも望んだ行き先 一つのあなたの行先 

望む行き先が見えなくて 白い宇宙を見上げていても 

あなたの前には 沢山の通らなければいけない道  沢山の開けなければいけない扉が待っている

焦らなくていいんだ 自分を深く感じて じっと立ち止まって いまは影を見ていよう

怖がらなくても大丈夫  人生はうまく進んでる

自分の中の宇宙を感じ信じる準備が整ったら・・・・・・・

それぞれは 完璧なタイミングで見えてくる・・・・

望んだ人生が目の前にあらわれる
  
22:47  |  贈言霊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
