*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

ダウン


自分から手放したのに
感じているのは
あの日の君のぬくもり
恋しいのは
あの時のあたたかさ

なぜだろう
もこもこダウンが邪魔して
細い体が感じられなくて
もどかしかったり
見えない壁みたいで
心がつかめなくって
何度も何度も抱きしめた

きみのあたたかさ
たまに見せる冷たさや
もこもこに隠したさみしさも
いまならたぶん全部引き受けれるのに
なぜだろ?
恋しいからか、さみしいだけか
そんなことはどうでもいい
ただ、今すぐも一度感じていたいんだよ


23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

救いの真実

遠くの街に行くことが
なんの救いになるのだろう

車を走らせて
いつもの道を行く
あの頃みたいに2人じゃないけど
何も変わってない気持ち

どんなに離れても
キミって場所に戻ってくるよ
今はまだ
やっぱりそこが恋しいから



近くにいることが
どんな救いになるのだろう

いつもの席は
まだあけていたい
触れられる距離にいないけど
小さな可能性のため

どんなに離れても
キミって温もりが必要だよ
僕はまだ
一人は無理みたいだから




21:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

セカイ

その窓はいつも開いていて
いつもキミのところへいけるよ
だけども、声はしなくって
ただ、僕以外に発せられてるんだ

想いってなんだろう
断片的な記憶と
もう感じられない温もりを
都合いいようにカスタマイズしてるだけ?

狭い世界で光だったキミの存在は
今でも僕の希望なのかな
あのとき交わしたコトバは
キミの中では消えてるのかな?

だけども、なんであろうと
あの時も、今も、存在していて
何かしら繋がってるってこと

便利な世界
だけども、キミのことに関しては
厄介な世界だ
22:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

時間

時間とゆうのは早い

もう秋だ
そして9月も半ば
年末になってクリスマスが来て
お正月になる

時はどんどん過ぎていき
歳もたくさんとっていく

扇風機の風が、少し肌寒く感じる夜に
なんだか、時の早さを思ったのでした。

なにか私のためにってものが欲しかったりする
誰でもそうだろうけど、「これは君のだ為だけに用意したよ」って
特別感がほしい

ま、永遠にシンデレラ願望?ってゆうのかな?あると思うんだけども??

年とっても私はあるで!めちゃ、あるでーい!





11








・・・久々に詩をかいてみたよ、なんてことじゃないんだけど・・・・・・・・・


少しづつ忘れていく感覚と
リアルに感じていたい思い

こころで想い天秤がユレルユレル
どっちに傾いても
きっと幸せにはならなくて
だからずっとこのまま揺れて
漂う・・・・

記憶から消えそうな面影と
目に映る知らない言葉たち

知らない世界であふれるコトバコトバ
聞こえたとしても
きっと誰かのでしかなくて
だから怖くてこのままくずれて
祈る・・・

21:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

目の前のこと足元のこと

目の前のこと
足元のこと

両方見ていよう
両方信じていよう

それ以外は
信じない
想像しない

創造は新しい未来をつくる
想像はもやもやを増やす

自分が見たもの
聞いたもの
信じたもの
落ち着いたもの
話したこと
つながっってる事
起こった事実

自分の目に、耳に、脳裏に
感じたことだけ
信じていよう
今はそれがベスト




10:49  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
