*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

絵本

IMGP3219_convert_20121101232809.jpg

湯郷でのお仕事

「さんぶたろう 湯郷常夜灯編」

の挿絵を書いてます。

まだ見せてないけどー。

ええと思うんやけどねー。

あす見せる・・・・ドキドキするわー
23:30  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はれみさん

癖やね、リズムになっとるんよねーたぶん^^

絵その後おどろおどろしいかも?空が?みたいにゆわれたのでー多分可愛く習性するかも!
そして絵柄の方向性が決まるのですな。

うまく描こうとおもわんかったらええかもよー。指で色を乗せていくだけでもたのしいよー
えり幸 |  2012年11月05日(月) 17:41 | URL 【コメント編集】

おはよー 
今日は絶対寝坊すると決めていたのにもう目が覚めてしもうた。

いいなーこの絵 好きよ。
尊敬するわ~。

子供の時は好きだったんだけどな・・・
さっぱりぱり描けない(T_T)/~~~

はれみ |  2012年11月04日(日) 06:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1321-dac847ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【絵本】

湯郷でのお仕事「さんぶたろう 湯郷常夜灯編」の挿絵を書いてます。まだ見せてないけどー。ええと思うん
2012/11/05(月) 09:21:34 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
